AI時代において組織が成功するためには、柔軟性、継続的な学習、そして部門横断的な協働を重視していくことが重要だというのだ。
未来の組織開発の基盤を担う
Wethos AIが提供するプラットフォームは、AIを活用した各種サービスを備えることで、未来の組織開発を支援するオペレーティングシステムとして機能する。たとえば「Wethos Style」は、行動分析に基づきチームを最適化できる機能。社員個人の行動パターンや強み、潜在的なバイアスを分析し、最適なチームを構成したり、適した人材をタスクに割り当てたりという活用ができる。
また「Wethos Copilot」は、AIが個人の生産性向上を支援するデジタルアシスタント機能。個人に最適化された支援によって、会議の準備やタスク管理、コミュニケーションスキル向上などをサポートする。
AIが偏在する世界で人間の可能性を最大限に引き出す
Wethos AIは、AIと組織心理学の深い理解の裏付けをもって、AI駆動による職場革命の最前線に立っている。同社CEOのMcClure氏は「AIがいつでも、どこでも、偏在する世界において、人間の可能性を理解し最適化することこそが、究極の競争優位性になるのです」と語る。参考元:
Wethos AI
プレスリリース
(文・五条むい)