PDS HOTELSとして沖縄県内2店舗目、8月1日(木)よりブライダルフェアの受付を開始
「日本のおもてなしを世界中の人々へ」をミッションに掲げ、日本及び世界の主要都市でホテル・レストラン・バンケットを展開する株式会社Plan・Do・See(本社:東京都港区)は、2025年末に沖縄県那覇市の旅客ターミナルビル「とまりん」に、ホテル「サウスゲートホテル沖縄」をグランドオープンすることをお知らせいたします。また2024年8月1日(木)から、式場見学やお見積りの相談ができるブライダルフェアの受付を開始いたします。
ティザーサイト:https://southgatehotel.jp/wedding/

■那覇と周辺離島を結ぶ、海の玄関口として愛されてきた「とまりん」がリニューアル
「とまりん」は、1995年に開業した、渡嘉敷・座間味・粟国・渡名喜・久米島・南北大東の離島と沖縄本島を結ぶ船舶が発着する泊港にある、複合的な旅客ターミナルビルの愛称です。
ビル内には、各航路の乗船券売場の他、コンビニ、ホテルやレストラン、企業のオフィスなどをテナントとして抱えています。
海の玄関口として昔から那覇と周辺離島を繋いできたとまりんに入居していた「かりゆしアーバンリゾートナハ」より引き継ぎ、この度、Plan・Do・Seeが新たにホテル運営を行うこととなりました。 PDS HOTELSの沖縄県内2店舗目となる、「サウスゲートホテル沖縄」を、長年那覇のシンボルとして地元の人に愛されてきた場所に、2025年末グランドオープンいたします。
那覇空港から車でわずか11分の好アクセスで、沖縄の美しい海に囲まれながらの滞在と都市観光の両立を実現します。また、国内外46拠点でホテルやバンケット・ミシュラン星獲得レストランの運営を行うPlan・Do・Seeの「おもてなし」とハイクオリティなお料理をお届けいたします。
